平成の終わり目

2019年04月29日

大分ご無沙汰でした… イベントが終わったらすっかり気が抜けてしまってひたすらゲームしてましたね…。スパロボT面白い。感想記事はまた別で書きたいですね。

今回の更新はアニメ10枚とゲーム1枚です。清書絵がなさすぎてアレなんでちゃんとしたのもっと描きたいです…


そしてトミオンリーお疲れ様でした!

既刊がないながら来てくださった方々、どうもありがとうございました。

出したかった本2冊が出せなかったのが個人的に悲しかったので、トミケットまでにはエイブさん本出したいですね。宇宙太×恵子ちゃん本はとある理由で一気にモチベ上がったんで早めに出したい…。

次のイベントですが5月は参加せず、6月のクエライになりそうです。その後は当落次第で夏コミかと

今回もIMPACT本のつもりでしたが、スパロボT本になりそうです。今作思った以上に面白くてキャラもいいので、どうしても出したくなりました…


そして平成ももうすぐ終わりですね。あま実感ないな…。

令和になっても私がやりたいことは変わらずだと思いますので、次の元号でもよろしくお願いします!推しカプの同人誌もっと出すぞ…  


添える画像がなくて前に描いたうろ覚えビバップ絵でお茶を濁す。まだ数話しか観ていないので視聴再開したいです。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう