出し抜けレトロ

2019年01月29日

今年の1月は寒いながら雪は積もるレベルではほとんど降らなかったので冬感を感じませんね。長野市の方は 積りやすいので逆に2月のイベントが心配になってきました。初参加でドカ雪のため不参加とかはや、やめて…


イラストをザンボットとダンバインにあげました。

ケモノちゅーこちゃんのデザインは友達のこんちゃんのが元なんですが、かわいいのでたまに描きたくなります…

これでグッズを作りたくなりますね…。今度自分用に試しに作ろうかと思います。


最近Procreateを導入しまして今回のイラストは3つはそれで描いたものです。

iPad向けのインターフェースでとても使いやすくブラシも豊富なのでいいですね。ただベクターレイヤーがないのが難点ですね…。アプデで使えるようになればいいのですが、それまでクリスタで線画描いて取り込んだほうがいいかも。

作業動画も撮れるのは便利ですねー。タイムラプスで自分の作業工程はじめて観たんですが、顔は特に念入りに調整してて笑いました。絵描いてて一番そこが気になるので…

そしてまだお礼絵も出来ていないのに拍手ありがとうございます!早く描かないと…


あとカウンターを忍者カウンターに変えてwebnodeのアクセス数の数字に変えました。FC2のカウンターはログインIDを忘れて途方にくれてたのでちょうどよかったです(ガバガバ)お寿司のアイコンかわいい


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう