新年のご挨拶+冬コミお疲れ様でした

2019年01月04日

新年あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もたくさん絵を描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今年の目標としてはもっと本を出したいことですかね。1つのイベントで大体す新刊1冊なので+で何かしら出せたらいいな…。宇宙太×恵子ちゃんももっと描きたい!


そして冬コミお疲れ様でした!前回は会場入りが遅れて宅配搬入を10時半に受け取るというとほほな反省点を意識して、早めに会場入りできたので開場には頒布物をちゃんと並べられてよかったです。

誕生日席は島中席にスペースがやや狭かったことと位置的に人の波がすごくて買い出しに行きづらかったなという印象でしたね…。

成人向けの本を立ててディスプレイする場合も乳首隠さないといけないの知らなかったです…。いい勉強になりました。

スペースに来てくださった方々はありがとうございました!今でも柿崎の話振ってもらえたりされるのは地味にうれしかったりします。今年は初代マクロス本の総集編を出せたらと思うので描き下ろしのネタ出しに久々に本編観たいな…。

開場分の新刊が完売してしまって申し訳ありませんでした…。次はもうちょい多めに送ります…。在庫自体はまだまだありますので、BOOTHか各書店をご利用ください。


次の参加イベントは3/31のトミオンリー2になります。

思ったより日がない感じなので少しずつ手をつけていかなければ…

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう