脱稿しました!

2018年08月06日

原稿終わったら日記書こうと思っていたのですが、今詰めていたからか休日は漫画読むか寝てるだけで何もできませんでした… 最近運動不足でめっきり体力落ちてるな…

という訳でタイトル通り夏コミ原稿脱稿しました!

前準備長かったのに結局通常入稿になってしまった… 今年は酷暑のせいで自室の温度が36℃超えがザラでまともに作業できなかったのが大きかったです。去年はここまでひどくなかったぞ?!というか去年は申し込み忘れで夏コミ出てなかったな…

あまりの暑さに見かねて思いきってipadの導入もしたのですが、これは別の記事で書きますね…

あとはお品書きとかをやるだけです。今週の金曜日には夏コミとか早すぎる…

その他にgallaryページでカラー絵とモノクロ絵を分けたり、新しい絵の追加をしました。

創作絵も描きたいものがちらほらあるので、やる気があるうちに描きたいですね…



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう