C94新刊のお知らせ

2018年08月06日

『こんな時代だからこそスーパーロボット大戦IMPACT』

A5/34P/500円

↓サンプル

平成最後の夏コミの新刊がスパロボIMPACT本です。

昨年の9月にしんすけさんがIMPACT実況始めると聞いて勝手に一人で盛り上がってていろいろ描きなぐってたのが発端でした。

これらの4コマ群もネットであげる予定だったのですが多忙が重なってネタだけが溜まっていく状況でいつの間にか夏コミの時期になり、それならIMPACTで1冊出そうということになりました。

元々はコンVで十ちずの本出すとか言ってたのに大分予定変更しすぎなんだよなぁ… このカップリングでも描きたいネタはあるのでそのうちに…ね?

このゲームのアンソロやゲーム4コマもすり切れるくらい読んでたから今更ネタなんて浮かぶの?と不安だったのですが、予想に反してポンポン浮かんで驚きました。

初プレイのスパロボがIMPACTだったから思い入れも違ったんだなぁ…

大体表紙のキャラのネタが多いです。本当は登場する参戦作品を書き出した方がいいんですが、1作品1~3キャラ程度だし長くなってしまうので割愛しました。読んで確かめてくれ!

お品書きが出来次第また記事を投下します~


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう