【追記】QUEST light申し込みました

2019年01月13日

冬コミから半月近く経ちましたが、それでも何かサークル参加したくて今回思い切って2/10に長野市で行われるQUEST light20に申し込みました!

今までジャンルが若者向けではなく地元イベントに出てもなー…みたいなところがあったんですが、地元応援として、同じ県内のサークルさんとも交流してみたくなりましてね…

同人活動もなんだかんだ10年近く経つのに行ったことなかったんですよね…

ジャンルはいつも通りロボアニなのでめちゃ浮いてそうですが頑張ります… トミオンリーで新刊を出す予定ですので、既刊のみになりそうですが何かしら作りたい気もする。

松本のコミックファクトリーも開催日がわかり次第申し込みしようかと思います。


【追記】

2月17日にポートメッセ名古屋で行われる20世紀の作品オンリー即売会「コミック浪漫」の方も申し込みました。

こっちも直接参加したかったのですが、2週連続で参加はしんどいので委託にしました。

たまには名古屋も行きたい…

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう