QUEST light20お疲れ様でした

2019年02月12日

事後報告になりましたが、Quest light20お疲れ様でした!

今回こちらのイベントも地元イベントも初参加ということでとても緊張していましたが、雰囲気がアットホームな感じでゆったり過ごせました。

ジャンルが男性寄りなのであんまり出ないかなーと思ったのですが、思ったより手にとってもらえてよかったですね…。

それでも持ち込みすぎで手持ちで搬入するの大変だったのでもうちょい少なめでもよかったな。

イラオク用に描いた頼光サンです。

たまにはFGO描きたかったんですよね…。下描きをiPadで描いて印刷して色紙に移したんですが、消しゴム少しかけるだけでケバだって大変だったんで直接下描きしなくてよかった…

背景は金色のポスターカラーで塗りました。キラキラの色紙に憧れてたんですよね…。

無事落札されてよかったです!

次は6月の開催らしいですが5月のイベントもあるので、参加はちょっと保留ですかね。


次のイベント参加はメンコミです!委託用の準備が思ったより大変なのでそろそろはじめていかないと…。


あとザンボットとゲームに1枚ずつイラストあげました。

恵子ちゃんはペーパー用のです。

スタンはしんすけさんがデスティニー実況はじめてたのでつい描いてしまいました。今見るとスタンめっちゃいいですよね…。この頃の関智主人公どれもいい…。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう